ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

遅ればせながら (・ω・`;) 富士山

 


最近はニュースで良く耳にしていますので皆さんも知っているとは思いますが、


富士山が世界文化遺産としての登録が決定しました。 クラッカー

それも、三保松原も含めて v(。・ω・。)ィェィ♪ 




小さいころから見慣れている静岡県民としてお勧めします。

富士山は三保松原・富士山・海 この3点セットが私は好きです。


しかし、三保には泊まれるキャンプ場は無いので観光で来てくださいね!


その時は、渋滞覚悟で!!! (笑)







最近では、富士山人気にあやかって




遅ればせながら (・ω・`;) 富士山


こんな形の水や、白いコーラ









遅ればせながら (・ω・`;) 富士山

静岡名物の黒はんぺんまでが富士山の形になってます。 男の子ニコニコ



何処まで行くのか、この富士山人気



しばらく見守ろうかと思います。 ('ω'*)クスッ♪




 




同じカテゴリー((-ω-)ボソ)の記事画像
嬉しいプレゼント
久々の OFF
GW記
赤いヤツが…
ミッキーが来るようだが・・・
燃やして 燃やしてぇ〜 脂肪ヲォ (^_-)-☆
同じカテゴリー((-ω-)ボソ)の記事
 嬉しいプレゼント (2013-06-17 12:31)
 久々の OFF (2013-06-15 14:51)
 GW記 (2013-05-07 12:08)
 赤いヤツが… (2013-04-17 22:44)
 ミッキーが来るようだが・・・ (2013-04-07 14:04)
 燃やして 燃やしてぇ〜 脂肪ヲォ (^_-)-☆ (2013-04-05 08:06)

この記事へのコメント
こんばんは。

三保の松原も含まれて登録されたんですね!
ニュース見てないんで知らなかった。
静岡県民として嬉しいです。
ただ、そのせいで富士山に入山料が掛かるようになるのはちょっとね・・・。(-_-;)

三保の松原は30年ほど前に行った事があります。
羽衣の松は当時と違うのかな?
Posted by とーととーと at 2013年06月24日 20:50
富士山の麓に住む者として 嬉しい限りです!

が、今後は「ふもとっぱら」とか「朝霧ジャンボリー」とか

「大野路」とか「欅平」とか「やまぼうし」とか「乙女森林」とか、、、

雄大な富士山を眺められるキャンプ場は混雑するのかな~?

そして、幹線道路も渋滞するだろうな~?

ならば、我が家は富士山の見えないキャンプ場へ出撃!! (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2013年06月25日 11:56
三保の松原は名前こそ知ってたけどノー眼中でした^^;

ぜひキャンプとセットで行ってみたいと考えてたら・・・
あら、キャンプ場は無いのね(笑)

黒はんぺん美味しそう!

今年も富士山ねらってんだけどとっても心配です(^皿^)
Posted by みわりん at 2013年06月25日 12:11
☆ とーとさん。 こんちわ!

ニュースをしっかり見ないとダメですよ!
^_^; 私もあまり見ませんが、、、

天女が舞い降りて羽衣をかけたとされる『羽衣の松』ですね。
多分、まだあると思います。 行ってないので・・・(^◇^;)
Posted by kazuパパ at 2013年06月25日 12:44
☆ ヒロシッチ。 こんちわ!

富士山周辺も混むだろうね〜。
キャンプに登山の人たちで。

ま〜オヤジ達は山奥にこもりましょ
人様に迷惑が掛からない様にさ! (爆)
Posted by kazuパパ at 2013年06月25日 12:47
☆ みわりんさん。 ど〜も〜

左に三保松原・中央に富士山・右に海
この画は最高ですよ! カメラもって来てください。

デイキャンが出来るキャンプ場はありますから (^。^)

今年は富士山の登山客が増えそうですね!
Posted by kazuパパ at 2013年06月25日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら (・ω・`;) 富士山
    コメント(6)