ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

お疲れさん

 




 

お疲れさん

本日はシャン○ンカップの中部大会でした。


初戦は何とか45-22で勝利

でも、何時もと何かが違う子供達

緊張しているのかプレッシャーなのか???



2試合目は引っ越す前にお世話になっていたチーム

久々に見る子達はみんな見違えるほどに上達していました。


この試合に勝てば県大会出場です



試合の方は完敗でした。 27-65

悔しいという気にもなれません。


力の差が歴然。


一つ一つのプレーが全然違いました。
やはり基本は大事です。
気持ちは大事です。



これから次の大会まで頑張って練習するしかありません。


足りない所ははっきりしたはずです。


少し休んでから次の大会に向けてがんばろ~ グー


そして県大会出場を決めたチームの子達

頑張ってきてください。 応援してます。



 




同じカテゴリー(ミニバス)の記事画像
募集イベント
よくがんばりました。 (^ニ^)
祝杯
公式戦2日目
公式戦1日目
★☆ デビュー ☆★ 
同じカテゴリー(ミニバス)の記事
 募集イベント (2013-05-26 10:51)
 よくがんばりました。 (^ニ^) (2013-05-20 12:14)
 祝杯 (2013-05-12 19:35)
 公式戦2日目 (2013-05-05 18:14)
 公式戦1日目 (2013-04-28 17:38)
 ★☆ デビュー ☆★  (2013-04-16 07:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

日本代表の本田も言ってましたが、

チーム練習、チームワークで勝てないとすると

「個」のレベルを上げることが大切ですね。

な~んて知ったようなこと言ってすいません。(^^;
Posted by ヒロシッチ at 2013年06月10日 08:17
☆ ヒロシッチ。 どうもねぇ〜

いや、まだまだチームワークも個人技も欠けてるチームなんで。(汗)

伸び代は沢山あるってことで。
今後に期待しています。 (^ニ^)
Posted by kazuパパ at 2013年06月10日 12:39
こんばんは〜
あと少しのところだったんですね。
お疲れさまでした。
実は我がチームも悔しい思いをしたところです;;
次回に向けて、お互い頑張りましょうね!

上のコメントでヒロシッチさんがおっしゃってること、私も同感です。
チームプレーは大前提ですが、最後の局面は必ず1対1なんですよね。
息子と、1対1の練習、再開しようと話したところです。
Posted by ばすかんばすかん at 2013年06月10日 22:46
☆ ばすかんさん。 どーも

1対1は大事ですね!
うちの子達は、その前にハンドリングかな? (汗)

お互い頑張って良い結果を出していきましょう。 (^_^)
Posted by kazuパパ at 2013年06月11日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさん
    コメント(4)