ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

いってらっしゃい。 楽しんでこいよ!


 




いってらっしゃい。 楽しんでこいよ!
 

しゅんが今朝、通学・部活の兼用バックとリュックサックの2つのバックに荷物を目一杯詰め込んで、2泊3日の修学旅行に旅立って行きました。


行きからバックがパンパンなんですが、帰りはどうするんでしょう??? ガーン


一日目が奈良で、二日目が京都。

中華のバイキングとにしんそばを楽しみにしてました。 テヘッ


楽しい想い出を沢山作って来いよ!



 




同じカテゴリー(子供達)の記事画像
小学校最後の運動会
息子のみやげ
画伯 (^ニ^)
充電中
炎見つめて何してる? (^◇^;)
バザー
同じカテゴリー(子供達)の記事
 小学校最後の運動会 (2013-06-01 21:52)
 息子のみやげ (2013-05-27 19:37)
 画伯 (^ニ^) (2013-02-13 12:05)
 充電中 (2013-01-20 18:48)
 炎見つめて何してる? (^◇^;) (2012-12-08 13:52)
 バザー (2012-10-28 09:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

我が家の長女も来月、富士の朝霧&TDLに修学旅行です。
お土産や荷物は先生にばれない様に、宅配便を使えって言ってあります(笑)
Posted by まっくんまっくん at 2013年05月23日 20:57
☆ まっくん。 ど〜も

修学旅行が富士の朝霧とTDLとは、変わった組み合わせですね〜。
富士の朝霧ではテント泊? (笑)

宅急便を使うとは、お土産を沢山買い込んで来るのかな?
楽しみですね!
Posted by kazuパパ at 2013年05月24日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってらっしゃい。 楽しんでこいよ!
    コメント(2)