ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

今日のランチは「はなまる」で、、、

 



 
昼休みに久々に外にでたので、「はなまるうどん」でランチしました。





今日のランチは「はなまる」で、、、

いきなり ごちそうさま です。 σ(^_^;)アセアセ...



メニューは 明太子むすび と かけうどんの中盛り

太っ腹にトッピングもしときました。
揚げ玉MAXとネギMAX。。。 (爆)


目の前の壁にはこんなステッカーが貼られておりました。

 

 





今日のランチは「はなまる」で、、、

滅多に食べに出ないので知りませんでしたが、

4月1日から食物繊維を練り込んだ麺に全面的に切り替えているようです。

「はなまる食物繊維麺」は1玉でレタス1個分に相当する2.1グラムの食物繊維を含んでいるとか。

うどんを食べて食物繊維も摂れるとは、、、


はなまるさん、健康を考えてくれてますね〜。 (^ニ^)


 


同じカテゴリー(吞・食)の記事画像
今、昼食
半額ラーメン 蔵の助
またまた 遅ればせながら (・ω・`;) 
♪新味 ヘーゼルナッツ風味
久々に作ってみました (^.^)
今日のランチは・・・
同じカテゴリー(吞・食)の記事
 今、昼食 (2013-07-13 14:44)
 半額ラーメン 蔵の助 (2013-06-28 20:52)
 またまた 遅ればせながら (・ω・`;)  (2013-06-27 19:47)
 ♪新味 ヘーゼルナッツ風味 (2013-06-19 08:11)
 久々に作ってみました (^.^) (2013-05-25 12:52)
 今日のランチは・・・ (2013-05-17 11:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは「はなまる」で、、、
    コメント(0)